連休は久しぶりに大阪に行って来ました♪
3年振り10回目位かな?

遠足の前の日みたいな感じで眠れなくて、一睡もせず朝からビール飲みながら新幹線で新大阪まで☆

70分並んで念願のあべのハルカスに上りました\(^o^)/

凄い景色☆☆☆

image

しかしこの辺りで早くも体力が限界に来てしまい……(@_@;)笑
なんばグランド花月は諦めてそそくさホテルにチェックインし、
有名らしいたこ焼きを食べながら夜に備えて体力温存です(・ε・` )

image

夜は心斎橋のピザ屋さんに行きました(^○^)
ワイン美味しかったなぁぁ♪♪

image

大阪と言えば‼のグリコさんにご挨拶して1日目終了です☆

image

2日目はこれまた大阪と言えば‼の

image

新世界で串かつを食べました(^∇^)
美味しかったなぁぁ♪

お腹いっぱいになって色々と散策してると道端で1発ギャグをしている一人の男性が……
このギャグがとーーっても面白かったんですけど、文章では伝えきれないので直接聞いて下さいm(__)m笑

そんなこんなでパワフルな大阪に元気を貰った楽しい2日間でした(*^▽^*)