image

最近食欲とまりませんばいw
せっかくのボブとのツーショットほっぺたに肉。
タリーズで初めてバナナタルトたべたよw

image

いくらしごと前にお腹一杯にご飯を食べても、おわったら食べたくなるよ!

デブ活してるよ!w
一週間しごと終わって食べに行ったのは、覚えてるだけでも、

月曜日、焼きサンドイッチ、サラダ、バナナジュース2杯、グレープフルーツ1杯、こんぽた。
火曜日、焼き肉、れーめん
水曜日、からめん 餃子に軟骨、写真のケーキ
木曜日、ステーキ、ご飯と味噌汁、ドーナッツ3つ
金曜日、うどん、ウクレア
土曜日、そーめん、アイスクリームw

毎日終って食べた一週間。なんか異常(T^T)
一緒に食べに行ってる子はほとんど同じ子だよw
道ずれだよ!w

そして寝るよ!w
雨だし寒いし!

image

今週はご飯の誘惑に負けないでまっすぐかえろうかな(*^^*)♪

寒くなったり暖かくなったり不安定だけど ちゃんと食べて 体調崩さないようにね!

でも食べ過ぎには注意だよ!