コンニチハ西島ゆなです(●´ϖ`●)!

最近睡眠が浅いのか、毎日夢をみます。
しかもツッコミどころ満載な夢ばかり。

そんな私の今日の夢…
私夢の中でも寝てました。
そしたら身体がフワーって浮き始めて目を覚ましました。
すると目の前に悪霊がいるんです。
空中遊泳をしながら必死にクロールで逃げるんだけど、中々前に進めなくてどんどん悪霊が近付いてくるんです。
いよいよ真後ろにきました。
『ぅわあああ!!!!取り込まれるぅー!成仏!成仏!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…』と必死に唱え続けてました。

が、しかし。

普段から滑舌の悪い私。
パニクって『なまあぶだみつ』としか発音できない…私もうダメだ終わったな……のところで目が覚めました。

起きて確認のためにも『南無阿弥陀仏……』って言ってしまったのは私だけの秘密です。

こんなオチも中途半端なくせに長文を書いちゃいましたことを深くお詫び申し上げます。

さて!
今日は昨日のゴルフデビューで筋肉痛でカクカク歩いて私は本日お休みなので、しっかり筋肉を休めて早寝して明日からまた元気に出勤します\(^o^)/

今週も半ば!
ファイト∩(*・∀・*)∩ファイト♪

image