どーもこんばんは、西島ゆなです(●´ϖ`●)

せっかくの週末も雨でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな休日、私は昼過ぎから友達とイタリアンランチしながらワインを飲んで気持ちよく酔ってました(*ノω・*)テヘ

帰宅後寝て夜中起きたらお腹空いた…とゆうことで、いけないと思いつつも夜食食べちゃいました♡
夜中の飲食は蜜の味♡

image

………っておーい!!またパスタかーい!!!!

ふふふ…パスタ楽チンなんですもの。

そしてビール党な私ですが最近ワインにはまりつつあります。
が、ワイングラス割っちゃいまして…ジャパングラスで飲みましたとさ♡

………ワイングラス買いに行こ。

とゆうことで、何か美味しいワインとかワインに合うおつまみ教えてくださいっ\(^o^)/

ダイエットは明日からー♪ってことでSee you(๑´ڡ`๑)