※長くなります※

2020/3.28

3年と5ヶ月働かせて頂きましたLe clubを

一旦離れる事になりました。

思い出を振り返ると

最高な思い出しかないです。

私がLe clubに入ったきっかけは

店長、部長、社長が広島繋がりで

え?広島ぢゃん!笑笑ってなったのと

更衣室が広かったのがきっかけです。笑笑

その時は広島で飲み屋の経験があり

経験者だし大丈夫。って余裕ぶっかましてた記憶があります。笑笑

生意気♡笑笑

入って1週間でハロウィンイベントがあり

中洲の右も左も分からなかったから

とりあえず広島で着ていたへそ出しのコスプレを着て出勤。

すると周りの目線は(その時は気づかなかった)

「え。どえらい新人入ってきたな。」と

非難殺到。(´・ω・`)だったみたい。

そんなのお構い無しで

広島弁でキャッキャウフフ💕と仕事してました。笑笑

鈍感ー💕笑笑

後から聞いたらりょうさんは

本当にあたしの事苦手だったみたい💕笑笑

はづきさんは記憶が無いみたい💕笑笑

そんなこんなで私の性格を知ってる方は納得かもですが

とにかくうるさく目立とうとして

下手に元気良く挨拶ばっかりしてました🤗笑笑

それがLe clubの初め。

そこからお姉様方が辞めて行ったり

徐々にお客様に指示をされるようになり

少しずつだけど慣れてきて

するとあら不思議😳

やっぱり壁にぶつかるんですねー。

めっちゃ逃げたかったです。笑笑

新人の子とか入ってきて先輩という立場になるのが

初めてで本当にどうしていいか分からず

思い通りにならなくて

店長に話す度に泣いてました😂笑笑

顔も腫れとるし目も腫れて。

(誰がツムツムや。)(誰が…やっぱりやめとこ。)

この時辞めたいって思いました笑笑

混乱ばかりだったし

私なんか。とか凄ーく思ってました。

あとめちゃくちゃお酒に逃げてた。笑笑

でも先輩方やお店のスタッフの人と

話をしたりして

割と吐き出すようにすると

1人ぢゃないんだと思えるようになり

前よりももっともっと自分を出せるようになって

まだやれる。って気持ちになってきました⸜( *´꒳`*)⸝

中洲の中の数あるお店の中で

Le clubを選んでくれて

その中のれなという1人を気に入ってくれて…

それって結構凄い事だし

本当は会えなかったかもしれない方々と

お話が出来ることは素晴らしい事だと

今でも思ってます。

そんなこんなで

まさかの長いね!と言われる時がやってきて

「おー!れな!」と呼んで頂けることも

増えてきて

後輩ちゃんも増えてきて

相談をされる事も増えてきて

アドバイス出来る立場ではないですが

求めてくれてる人がこんなにも居るという事が

私を勇気づけてくれ、そして

確実に私の原動力になっていました。

本当に今考えるとめちゃくちゃ嬉しいですね😭❤️

ここだけの話。

☆先輩のイベントで先輩より目立って飲みすぎて

尾てい骨を骨折したり

☆赤ワインをオードブルの蓋で一気飲みをしたり

☆鬼ごろしをストローで飲んだり

☆仕事中にいびきをかいて寝たり

☆仕事終わりに潰れて寝てて

ボーイさんでは絶対起きずにりえちゃんの

広島弁で起きたり(これは必ず起きてた笑)

☆酔っ払って泣きながら部長に叫んだり

☆みんなで海に行く前のギリギリまで飲んでて

車の中で吐いたり

☆酔っ払って広島弁で叫んだり

☆二日酔いで休んだり

☆走ったり踊ったり喧嘩したり

どうも。クセレンジャーのグレーです♡笑笑

今振り返ったら最悪だ。全部お酒のせいだ。

これを見ているそこのあなた!

特に今のLe clubにいる私の事をまだ分からない

新人の子達!

今言ったことはしてはいけません。

テスト出ます。はい。笑笑

こんな私なのに

何故か可愛がってくれて優しくしてくれて

慕ってくれて

「れなー!✨」「れなさーん!💕」

「れなくーん!😎」「れなっしー!🙃」

「しもちゃん!🥴」

「ちゃんれな!😚」←これ言われたっけ?笑笑

って呼んでくれて。

幸せ過ぎて泣く。泣きそう今。笑笑

これ書き出してもう1時間くらいになる。笑笑

本当にありがとうございます。

福岡に来て良かった。Le clubで働けて良かった。

第2の実家です。

あっという間の3年と5ヶ月でしたが

迷惑ばかりですみませんでした🙇‍♀️笑笑

ですが!また福岡に帰ってくるので

その時は暖かく迎え入れてください♡

もちろん新人として(  ´꒳​`  )笑笑

またコスプレしようかな笑笑

とりあえず一旦…

皆様。ありがとうございました❤️

ps.スタッフ、キャストの皆様

いつになるか分かりませんがまた

戻ったら飲みにでもご飯にでも

誘ってください🙇‍♀️💓