☝️こういう人絶対いるよね(笑)

.

そしたらルクラブにもいた(笑)

.

TOP画とは意味違うけど(笑)

別チームの邪魔をするはーちゃん(笑)

取り敢えずお酒は置かんかい(笑)

.

.

先日のルクラブ忘年会です︎︎🍻🍺

.

.

一次会では葉月とちょっとだけ真剣な話。

.

まぁ真剣だったのは葉月だけやけどね(笑)

.

.

にしても今年の忘年会は暴年会やなくてちゃんと忘年会やった!(笑)

.

.

二次会終わった後はプリクラ(笑)

ほんと、何年ぶり(笑)

.

ゆいちゃんが

「無料のやつだから一生画質悪すぎるんだけど!!!怒」

ってずっと言ってた(笑)

.

この子の「一生」の使い方は一生間違ってます💁‍♀️

.

.

.

そして二次会の後はゆいちゃんから誘われて2人で飲みに🥶☜笑

.

.

.

どシラフやったのに三次会で酔っぱげ。

仕事の時より酔ーたわ(笑)

.

.

帰りは家の近くやけんと思って歩いて帰ってたらいつの間にか天神にいた(笑)

.

.

タクシー乗ろうにも雨降ってたから1台も捕まらず(笑)

.

.

方向変えて再び歩き出す。

.

.

.

そしたらね?

.

.

.

.

今度は西中洲にいた(笑)

.

.

.

運良くタクシーつかまって乗れたけど

自分の方向音痴には毎回驚愕です、、、。

.

.

地元でも迷います(笑)

そのくせナビは信じません(笑)

.

.

.

✄------キリトリ------✄

幼なじみの結婚式の招待状の返事💒👰💍

カッパを描こうか迷いました🤔

.

.

何故カッパなのかって?

.

小学校の頃登校中、この子とカッパを見たから!

しかもドブに浮いての!

.

この話を信じてくれたのは1人だけ😢

.

.

「りょうちゃんと○○ちゃんの言うことがこんだけ一致しとるなら本当っちゃろうね😳」

って🥺❤

.

.

.

.

このblogを読んでくださってる方で何人信じてくれるんだろ、、、🥺