連休にお父さんといっしょに買いに行くって約束してたガスバーナー(^O^)/

お父さんとおそろいです♪
これで炙りサーモンや鰹や地鶏のタタキ…クリームブリュレ…いろいろお料理の幅が広がります(*^^)v

使い方を細かく教えてくれたけど火力が結構強いけんちょっと怖いし初めてのバーナーに不安でいっぱいです(´・ω・`)

また分からんやったらお父さんにLINEしよっと!笑

そしてせっかく買ったから使いこなせるように頑張ります(^O^)/
昨日はいろいろ考えることがあったから博多に帰ってから岩盤浴に行って温泉にも入りました(*^^)

のんびり温泉やお風呂にはいると悲しいことも楽しいことも全てが浄化される気がします♪
今週も1週間がんばろ〜(^O^)/