今日が何月何日の何曜日なのか

もはや分からなくなってきたよ

今日は久しぶりに用事があって外に出たよ

歯医者だから不要不急ではないよね🤔

最近は、暇だから料理してる

ネット見ながらだから、1時間くらいかかるけど🤔

無性にピーマンの肉づめ食べたくて

作ったら、

なんと同じ日に友達とカズレーザーもピーマンの肉詰め作ったらしい🥺

料理に目覚めた私は確実に太っていってるので、

たまに腹筋やらしてみたりして足掻いているところよ

だが化粧は2週間ほどしてない

女子力がプラマイゼロって感じやな

今日はシチューでも作ろうと思う

てか一生アイキャッチ画像のアップロード出来ないんだけど😡😡😡また同じ画像使う羽目になってる..どうしたらいいの?