コロナ菌に負けずに

食欲旺盛になってきてます٩( •̀ω•́ )ﻭ

でも久しぶりにアイス食べる🍨

恐らく酔っ払って買って食べずにいたアイス

店長に「ユリ、太った?🐖」って聞かれたが

体重変わってないし

寧ろ減ってる時ある( *¯ ꒳¯*)✨

しかもめっちゃ最近食べる食べる🤢🍴😋

だからユリの場合、、

お酒で浮腫んでるだけ⚠️

.

ちなみにりょうちゃんのブログで

早くフォルダから画像消したいから

って気持ちがわかる💡🧐

私も酔っ払って何故か店長の動画が

フォルダにあると気付いたら店長に

送って即削除するもん!🤣

動画載せたいが著作権に引っかかると

思うので自粛します🙇‍♀️

.

話がだいぶそれたが

コロナに負けずに

手洗いうがい

しっかり食べて睡眠とって

たまには息抜きしましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ

週末もルクラブは元気に営業してます❤️

お待ちしております(∩´∀`∩)💕