鼻に吹き出物できたんやけど、(しかも両わき?に)

.

.

咄嗟に思い出したのよ!

.

.

.

ハチに刺された犬の画像

.

.

.

こんな可愛くないけど( °_° )

.

気分的にはこんな感じだわ

.

.

.

ハチに刺されただけじゃなくて、マムシに噛まれてもこんなんなるらしい

.

.

命に別状はないらしいけど、

.

.

.

申し訳ないけど、

.

.

わろてまうやろこんなん:( ;´꒳`;):プルプル

.

.

.

猫もこんなんなるらしい:( ;´꒳`;):プルプル

.

.

.

てか羽生結弦くん凄いなー

.

.

あーゆう人間様はたくさんの子供を残すべきやわ

.

ビジュアル的にも

二次元かな?( °_° )

.

.

.

あと、吉田沙保里と室伏広治が結ばれたらいいのにねぇ

.

.

.

かなり余計なお世話だよね🙄🙄🙄

.

.

.

.

来週ビッグイベント(自分的には)控えてるからはよ治したいよ吹き出物、、