こんにちは😃

 

明日はバレンタイン!

今日は美味しいチョコも用意してますので、ぜひ遊びに来てくださいね❤️

 

ちょうど、バレンタインの一週間前に。(ザ 虎舞竜の短いバージョン🎶)

M-1ツアースペシャル2021を見に行ってきました👏👏👏👏👏

決勝進出者はもちろん、準決勝に出た人達も何組か来る!ということで、前日からワクワク🤩

 

寒いかな?雨が降るかな?など、いろいろ心配しながら服を決めたんです。

まあ普通にいい感じの気温と、天気でした🙆‍♀️

友達と合流。

そしたら、まさかの服がどんかぶり🤣

ニット、黒いパンツ、マーチン、カーキのコートと、申し合わせたかのようにかぶりまくり😂

ぎりぎり違うのは、私は白ニット、相手は黒ニット、私はマーチン紐あり、相手はサイドゴア。

まあ気が合う相手ということで、良し👍

 

そのまま会場へ〜!let’s go💪Go Go Go Go Go Go Go Go Go Go Go Go Go!!!!!行け、行け、行け、行け、行け〜💨💨💨💨💨💨

 

遠っ!!!!

 

 

 

豆粒だな、こりゃ🤣

ちなみにこの瞬間は、前座の段階で、今なら撮影OK🙆‍♀️というので一応撮ってみました。(一応は余計💦🙇‍♀️)

 

 

さっそく、感想。(興味ない方は、飛ばしちゃってくださーーい🙏)

やっぱり生で見ると、芸人さんの声の大きさに感動し、漫才の内容が、めちゃくちゃ頭に入ってきて面白い🤣

しかも期待してなかった準決勝組がかなりいい!

むしろ一番笑ったのは、準決勝組の方だったり😆

学天即はすーーーっごい面白かったです。

ユニバース、金属バット、からし蓮根も来ました✌️

 

優勝した、マジカルラブリー。

すでに芸能人オーラびんびん。(教師びんびん物語!このツッコミはさすがに予想されちゃったかなー??🤣)

M-1の、吊り革つかまずに電車に乗るっていうネタ見たかったな〜。

錦鯉、テレビでは何が面白いのか全然わからなかったけど、ヤバい!

涙が出るほど大笑いさせてもらいました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

錦鯉最高!

 

 

 

笑って、体力使った後はごはん🍚(ですよね〜😋)

近くの広島焼きのお店。

当分、おたふくソースにありつけてなかったから嬉しさが。。。アゲアゲ⤴︎、爆上がり⤴︎、スーパー爆上がり⤴︎という事で🖐

 

ホルモン焼きそばとお好み焼き、イカのバター焼き、あーーんどビール🍻(fufu〜🤟🤟🤟🤟)

 

お笑い万歳🙌おたふくソース万歳🙌

 

 

先週は、ごはんもたくさん食べに行ったので次はその事書こうかな🤗(ぶりっ子すな🙅‍♀️)

 

最後まで読んで頂き、どうもありがとうございました❤️

 

でわ、でわ〜🖐