夏の雲ですなぁ

皆様、今年の夏も熱中症にはお気をつけください

今年は特にマスクの影響もありますからね…💦

さて、プライベートな事ですけど

キャンプで薪割りとかに使う鉈

ホームセンターで購入したのですが、刃に付けるカバーがナイロンでしたので

カッコいいのないかなぁって色々探してたんですが

私のはエビナタというもので

刃先に突起があるため

なかなか丁度良い物が見つからず

半ば諦めモードだったんですが

以前お世話になった革細工屋さんに問い合わせてみたら

二つ返事で可能との事でしたので

お願いして作ってもらいました

世界に一つだけのオリジナル革ケース

使っていくほどに味が出てくるんだろうなぁ

ちゃんと使い勝手良いように工夫してくれてます

ベルトにも通せます!

ザックにも吊るせます!

興味ない方には全くわからないでしょうけど

私には堪らんのですわ🤓

春からこちら、ストレスの溜まる日々が続いていますが

すこしだけ楽しい事で

ストレス発散して

ココロもカラダも健康的に生きましょう‼️