ブログ更新がなかなかできずでiPhoneを叩き割る寸前な寸止め状態 吉澤です

機械の気持ちはよーわからんʅ(◞‿◟)ʃ

仕事当日前日は

息が臭いオナゴと思われない為に

ネギ、玉ねぎ、ニラ、ニンニクを含むお食事控えます(`・ω・´)

だから休み前日は大好きおネギさん達を沢山摂取摂取ψ(´ڡ`♡)

写真はあんずのネギ盛り増し盛り豚カツ🐖💕

ここも好きなんだなぁーーー(*´Д`*)

ネギを致死量なみに摂取したそんなあとは

後ろを歩いてる他人でさえも向い風で芳醇な香りがする事でしょう◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜アイムソーリー

ネギブレスではなく本日はいつも通りな

ファビュラスなフローラルブレスでお待ちしています♡