実はこのルクラブのブログを書く便利なアプリがあるんだけど、

今まで全然使えなかったのよ

厳密に言えば使えてたんだけど、最初の何ヶ月くらいしか無理で、

多分iPhoneの何かの問題なんやけどそれはちょっとよくわからないから割愛。

兎に角使えなくなったのね

んで、ずっと解決せんやったんやけども、

最近それが解決したのか、

なんとこないだ部長がわざわざ家の前まで来てくれて、設定してくれた!📱💭

ありがとうございます🙇‍♀️

んで部長が家の前まで来てくれた時のことなんやけど、

めっちゃ顔が青かったんよ。

コロナかな?と思ったら、

実は誕生日やったらしい。知らんやった。まじか。

自分の誕生日に私のクソブログのためにわざわざ来てくれたんよ!チャリこいで!必死で!

前日たくさん飲んだらしく、

携帯触る手はずっと震えよった。

なんかごめん。

部長のいいところは、女の子の扱いが下手なのに、頑張って女の子と仲良くしようと頑張って会話するところです!

あと酔っ払ったらヤバい!私と一緒だね!

長生きしてください!

誕生日おめでとう!