1日たりとも聞かない日がない「鬼滅の刃」

.

男女問わずにかなり流行ってますね。

.

.

最近私が言っているセリフ

.

タコ糸縛り=チャーシュー

.

.

.

そしたら

「伊之助みたいに被り物かぶったらいいやん!」

って言われたけど

.

.

こういうことでよろし?

.

.

ちゃんとフライドチキンの二刀流やで。

.

.

.

でも伊之助、被り物とったら美少年だということを忘れちゃいけないわよ?

.

.

鬼滅と言えば大宰府にある「かまど神社」に鬼滅ファンが殺到しているとのこと。

.

元は縁結びの神社らしいのですが

.

鬼でもいいは笑った(笑)

.

.

.

久々加工してロビ子ネタを書こうかと写真まで撮っていたのですが「鬼でもいい」発言が私の中で結構ツボだったので(笑)

.

ロビ子ネタはまたいつか(笑)

.

.

取り敢えずフォルダから早く写真削除したいので載せるだけ載せときますね💁🏻‍♀️

.

.

🤮🤮🤮