.

①枚目:生粉蕎麦(玄)

②枚目:海鮮丼(魚がし)

③枚目:つけ麺(兼虎)

.

最近食べた物の写真見返してたんだけど….

見事に炭水化物ばっか!笑

.

最近ね、なんか身体重いなぁと思ったらね

こういうことなんよ。

この美味しい食べ物たちのせいなんよ。笑

.

ちなみに私

ルクラブに入って

なんと

な、な、なんと

.

体重4キロ増えました。泣

いい感じに増量中です🤤笑

.

ルクラブが悪いみたいな言い方したけど

確実に自分のせいです。すみません。笑

.

だってね、しょうがないのよ!

何より米が好きなんやもん!笑

なんで美味しいものって太るんかね。(切実w)

.

.

ということで

今日から少しだけダイエットしようかなぁ….笑

とりあえず、夜遅くにご飯食べて

その後にすぐ寝るのやめます!🙅🏻‍♀️🙅🏼‍♀️

.

.

さーて、お腹空いたから

ロコモコ丼たーべよっと!🍳🤦🏽‍♀️笑