いいえ。

わたしの番です。

.

.

先日幼なじみの結婚式があってまさかのブーケ引いちゃいました💐💒👰💍

.

.

その時おしとやかに可愛らしく喜べばよかったものを私としたことが、自分だと分かった瞬間飛び跳ねて喜んだ(笑)

.

(ブーケトスではなく紐で引っ張る方式💐)

.

ガチで喜びすぎた(笑)

.

.

席に戻ると友だちからも

「喜び方きしょかったよ(笑)」

っと言われ(笑)こういうとこやなって自分で思った(笑)

.

.

そして結婚式の次に楽しみにしてたのがこの子に会うこと🥺💗

ずっと会いたかったの🥺🥺🥺

.

.

もう4日分癒された🤤💗(短w)

.

.

同窓会みたいで楽しかったですが、

この年で、そして独身で行くと独身同士をくっつけようとするまわりの野次?がまぁ酷いのと酷いこと、、、。

.

.

.

今度から指輪していこうかしら(💍左薬指)

.

ただの痛い女になること間違いないですけどね(笑)