大好きなお菓子🍋💛

.

お土産で頂いたのですが、普通

「みんなで食べよう❤」となるのでしょうが私は違う。

.

.

誰にも取られないよう包装をはがさず

誰にもあげず、そのまま帰宅(笑)

.

.

Thx~🤤💓

.

.

.

✄------キリトリ------✄

先日スーパーで友だちとばったり会ったのですが、私のカゴの中身を見た友だち。

.

友「何でこの肉?あっちのが安いやん。」

私「いや、ネギに巻きたいけんこれがいいと。」

友「え!!!ネギに巻くと?!どうしたん!!!彼氏でも出来たん?!?!」

.

.

、、、、。

.

ネギを巻くという行為だけで彼氏が出来た疑惑をかけられる私って、、、。

.

.

ネギぐらい自由に巻かせて?

.

.

.

そしてこの前はタクシー降りる時に

「ありがとうございます。」ではなく

.

.

.

\ごちそうさまです😊/

.

って言ってしまった。

.

.

.

.

人間には3大欲求があると良いますが、

私には「食欲」しかないのではなかろうかと思ってしまいます。