先日温泉に行ってきました♨️

.

.

黒川温泉の「竹ふえ」って旅館✨

.

もうね、

ロケーション最高すぎ!!!✨

.

.

ここ以上の旅館ってそんなにあるんかな?!レベル!!✨

.

.

ご飯も1品もハズレなしで全部美味🥺💓

夜ご飯❤

朝ごはんなんてご飯2杯もたいらげちゃったじゃないのよ🐖

.

.

そしてアメニティがHERMES🐎

勿体なくて使えないから持って帰った🥺(貧乏性(笑))

.

.

そしてわざわざ支配人の方が挨拶に来て下さったり、こんな小娘たちの部屋にわざわざ支配人が😳ってみんなで感動(笑)

.

.

にしてもこのさっむーーーい時期の温泉って最高🥰🥰🥰🥰🥰

.

.

.

そして約7年振りの鍋ヶ滝🚰

昔は一眼レフカメラ持ってめっちゃ写真撮ってたのに今となっちゃ寒すぎて滞在時間1分。

.

.

私も歳を召しました(笑)

.

.

最近のブログ面白くなくてごめんね🤩笑