新しい年を迎え、気持ちも新たに1年が始まりました。

そんな1月・・・

おみくじ引きました!Siriで(笑)

祐徳稲荷神社で祈願をしてもらいました!

もちろん御守りも購入!

(実は日本三大稲荷なの、知ってました?)

体でも鍛え直すかなーとか思ってます!

人生初フクロウカフェ!

買って帰れるそうですが、あげるご飯が冷凍のヒヨコとマウスってので挫折(泣)

まぁそもそも高額すぎて買えるわけなし!

恒例「なのにトラン」

平尾のお店です・・・トンカツ屋さんです・・・昼時はめちゃくちゃ混みます・・・トンカツ屋なのにちゃんぽんを注文する人が約半々・・・このちゃんぽんはマジで旨い!!また近々お邪魔するかと思います(笑)

と、そんなスタートでした。

こんな私は誰なのか、予想してみて下さいな(笑)