毎年初詣で行ってる神社。

今年は地元帰ってないから行けてない。

ってことは河童にも会えてない(´;ω;`)

.

.

.

ちなみに今年の初夢。

って店長が来月のシフトを聞いてくるって言う夢。

.

.

現実でこれを店長に言ったら

「正夢やーーん!!!」って。

.

.

いやいや、現実世界であなた毎月聞いとるがな(笑)

.

夢なら夢らしくもっと夢のある夢を見せて欲しかった、切実に(笑)

.

.

私が体調崩した時に友だちがお見舞いに持ってきてくれたもの。

.

.

いやいや、こちら病人(笑)

丼物レトルトはあかんて(笑)

.

しかもしっかりめにアルコールまで(笑)

.

.

まぁしっかりめに食べたけどね(笑)

.

.

てかマリンワールドであるあれ。

.

マリンワールドあるあるとか私知らんけんどうしようって思ってたけど

グッズあるやーーーん!😍

.

行きたいの気持ちが再び高まった瞬間。どしよ