明けましておめでとうございます🐭🌼💕

.

本年もよろしくお願い致します😊

.

.

.

皆様お正月はゆっくり出来ましたでしょうか🎍

.

.

私は真っ暗な早朝に福岡を出発して天草へ行ってきました🚗³₃

29年間生きてきて初日の出を一度も見たことがなかったのですが、ふと外を見ると初の初日の出を見れそうな気が…🌄✨

.

.

.

.

けど気付いたら

もう出てた(笑)

.

.

.

天草はエビが有名と言うのを初めて聞きました🦐

でもエビがそんなに好きではないと言うね(笑)

わらび餅が美味しかった(笑)

.

.

.

そして昨日はグランメゾン東京に影響されてフレンチへ🍴💕

.

.

グランメゾン東京と言えば、りんこシェフがつけてたイヤーカフが可愛くて🥺即購入(笑)

☟☟☟これ

.

影響されやすっ(笑)

.

.

美味しいフレンチ食べたいな~

でもあんまりおしゃんてぃーすぎるところだったら緊張するから(笑)ほんとグランメゾン東京みたいなとこに行きたい(笑)

.

.

.

2020年が皆様にとって良い1年になりますように…•*¨*•.¸¸☆*・゚