今回は初のシーバス狙い

福岡は釣りのポイントが

沢山あって本当にいい所😭😭😭

今回の所は辿り着くまでにめちゃくちゃ

高いフェンスを超えないといけなくて

短足のわたしにはめちゃくちゃ

大変でした😭😭😭😭

でも、ひらけた所ですごく気持ちが良くて

普段の釣りとはまた違う引きで

めちゃくちゃ楽しかった(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

初にしては中々のサイズで

楽しかったー(∩ˊ꒳ˋ∩)♡♡♡♡

これはフッコかな?🧐

釣りって本当にお魚によって釣り方も

道具も全然違うくて終わりがない😭😭

覚えることもたくさんだけど

それがまた楽しい😆❤❤

今回のはリリースしたけど

次はもっと大きいの釣って

食べたいなあ🤤

ちなみにスズキちゃん

40cm以下セイゴ

40-60cmフッコ

60cm〜スズキ

80cm〜ランカーと言うのですが

ちゃんと覚えてなくてずっと

ライガー釣りたいとか言ってた。笑

ちなみにライガーは

これですね。笑笑

逆にランカー覚えましたわ。笑笑