やっとハロウィン終わった🎃

もう世間はピカピカ光り始めてますね🎄🎁🎅🌟

.

.

先週のハロウィンイベント2日目

18歳でいけるかな?🙈

.

.

取り敢えず黒服:りょうごの腹毛をずっと引っこ抜いてた🤢

.

お腹を見てでの第一声

👩‍🦰「意外とたくわえとったんやね」

.

いやいや(笑)私も人のこと言えない🤭

.

.

そして足元見たら

隠しきれないおっさん感!!!(笑)

.

.

ローファーやと思ったわ(笑)

.

.

ちなみに腹毛の写真をブログに載せていいのか本人に確認したところ

「いいっすよー!どんどん書いてください!!」

.

と快く承諾してくれたけどりょうごのネタ、大してありません(笑)

.

.

.

.

✄------キリトリ------✄

先日はお休みを頂いて唐津へ🚗 ³₃

.

.

この写真を見たハルちゃん。

ハ「あれどこですかー?😳」

り「唐津よー」

ハ「え!!唐津にあんなおしゃれなとこあるんですね!!!!😳」

.

.

.

.

.

.

※この子に悪気はありません。