みなさんはじめまして😌🔅

先月からお世話になっています、

こはる

です(っ^ω^c)✨💓

ちょっとだけ自己紹介です🙋‍♀️

私はスポーツ観戦が好きで

特に 野球とプロレスは興奮してしまいます🤧✨(笑)

一緒に見てくれる方大募集中ですよ🙈💗

食べることも大好きなわたしですが..

グルメ活動と称して 毎週末には

どこかしら一人旅したり 食べ歩き飲み歩きます😹

とにかく食べて動いて食べて動く!!!

今日はここまでにしておきます🙈🙈💭

これからたくさん皆様に可愛がって頂けるように、楽しんでいただけるように、がんばりたいと思っております\(๑ ́ω`๑)/💕

11月もよろしくお願いします 🍀