.

.

.

.

日曜日、やっぱり飛行機飛ばずの行けずで今年一の落ち込みようだったのですが

行けなくて良かったなと思った瞬間でした!

.

.

もうね、終了10秒前から泣いてた(笑)

.

今週も日曜日放送だしリアルタイムで見れる❤

もしこれが平日だったら仕事休んだかも🤫笑

.

.

.

皆様台風の影響は大丈夫だったでしょうか。

.

.

.

.

.

.

✄————— キ リ ト リ —————✄

先日は大分へ🚗 ³₃

.

\これが食べたい🍡💓/

.

の図なのですが、

STARTでコロッケを2.5個食べてしまって他何も入らず(笑)

.

「こんぐらい余裕~🎶」て思ってたらなかなかキた🐖

.

.

そして並んでる時に

「コロッケは油で揚げる時にカロリーも飛んでくから0キロカロリーよー🎶」

って言ってたら後ろのおじちゃんからクスって笑われた。

.

.

そして子どもがケンケンパしてたから勝手に混ざってみた🦵🦵👣

.

ケン

ケン

パッ

.

パのダサさ(笑)そして飛躍感0(笑)

.

ちなみに子どもたちは知らない子です🧒🏻笑

この後ちょっと仲良くなった(笑)

.

.

.

.

にしても大分観光すぐ終わっちゃった😗

(※加工済みです🤫🤫🤫🤫)

.

.

にしても天気すっごい良かったし暑くもなく寒くもなく、ピクニックしたいなーって今blogかきながら思った🤔✨

.

Yahooから引用。

外で食べるご飯って何であんなに美味しいんだろ🥺❤

.

.

.

さて、今週日曜日はラグビーに間に合うように帰宅せねば!!🏈🏉