先日は11年振りの倖田來未LIVEに行ってきました❤

.

.

12年前のreplay LIVEだったのですが、ホールのLIVEでアリーナばりの演出をしてしまうなんて、、、

.

.

圧巻でした✨!!

.

友だち夫婦と行ってきたのですが知らぬ間に3児の親になっててビックリ(ºㅁº)!!

.

「涼は結婚せんと?」

と真顔で聞かれましたがフル無視かましときました👼🏻🌤

.

最近キャップ集めにハマってます🧢

.

.

.

LIVEから帰ってくると

両手のいたるところにアザが、、、。

.

叫んではいたけど暴れてはないわよ?(笑)

そして前足じゃないわよ?🤫

.

.

てかこのれなとの写真何か仲良さげに見える🤭

.

.

.

そして先日はお題が書かれているカードゲームで「セクシーポーズ」をひいてしまった私。

.

「嫌だったらお酒飲んでチャラ」

というルールだったのでそうしようと思ったのですが何故か許してもらえず(笑)

.

.

ダダをこねていたらルパンの娘のオープニングでいいと言われたので「それやったら🦹🏻‍♀️」と思ってしたけど、、、

どっちにしろ恥ずかしめやったわい!!(笑)

.

しかもTAKE3ぐらいさせられた(笑)

ちゃんとBGMつきで助かったけど(笑)

.

.

.

ルパンの娘も終わったことだし、そろそろ違うネタを収集しなければ(笑)