今週ももちろん釣りに行ってきました❤

最近ほんとにブログが

釣りばかりでいよいよだれも

見てくれなくなるのではと

心配しております…笑笑

でも唯一の楽しみの為なのでよければ

見てください(°∀°ミэ)Э

今回はサビキ釣りと呼ばれるもので

カゴにオキアミなどの混ざった餌を入れて

エビのような小さな針がいくつも付いている

簡単な釣りでアジの子どもを釣って

それを生き餌にしてヒラメを

狙ったのですがなんと!!

サビキ釣りでヒラメが2匹釣れました🥺♥️♥️

全然そんなに大きくないのについ興奮して

タモ(網)タモ!!ってめちゃくちゃ

叫んじゃいました😭👏

そんなに大きくないから刺身に

出来るか心配だったけど、

YouTubeで捌き方を見ながら

一生懸命捌き、なんとかお刺身に

できました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤

とてつもなくおいしかった〜

と、一段落もつかの間、

今日もアジゴを何十匹も釣ってしまったので

今から南蛮漬けを作ります😣

小骨でも口当たりが悪くなるので

今から途方も無い作業ですが

1匹ずつ背開きして骨を取って

作ろうと思います❤

完成品は朝になりそうなので

過去picで(´。•ω•。`)

ここまで読んで頂きありがとうございます🥺

さ、頑張ろー❤