連休は長崎に行ってきました✨

.

15年ぶりぐらいに「そば幸」さんへ🥢

ここのそばアイスとそばシェイクが大好き❤

.

.

そば自体はやっぱり三瀬そばが1番好きです🧚‍♀️

.

.

それにしても行きと帰りの運転では何回も居眠りしてしまって大変😰

.

.

眠気なくす為にコーヒー飲んでたけど過活動膀胱の私にはダメな飲み物でした☕︎🙅🏻

.

.

.

さてさて、多分男性はドラマ見ない方が多いので分からないかもしれませんが

.

「あなたの番です。」

先が全く読めなさすぎて面白い!!

.

そしてここ最近で1番驚いたことが

そうちゃんの叔母が

.

IWGPのジェシーだったのはすぐにわかったけど

.

.

.

まさか赤池美里もジェシーだったとわ!!!

これは全然分からんかった!!

.

.

一人二役。

.

役者さんって凄い!!😳😳😳

.

.

多分このブログを見た小野さん(店長)は相当ビックリしていることでしょう(笑)

.

↑男性なのに相当ドラマ見てるレアな男(笑)

.

.

それにしてもIWGPのキング大好きだったな~

当時はこんなぶっ飛んだ人が好きだった(笑)

.

G-Boy’sにハマりすぎてスクールバックに黄色のバンダナ巻いて登校してたなー(笑)

.

.

今思うとそんな事してた自分がくっっっそダサい(笑)

.

.

✂︎- – – – – – – -キリトリ- – – – – – – – – – –

「豆乳チーズの磯辺揚げ」

友だちが

「何かボンドみたい、、、」

とかその他にも変なこと言ってきたからほんとに食べれなくなりました🥵