博多座の歌舞伎フェイスパック♡

先日ゆうさんからお土産を頂きました(^^)

以前から御朱印帳や歌舞伎など共通の趣味で気さくにお話して下さって

ゆうさんは上品でセンスがあって憧れの先輩です♪

歌舞伎が好きで平成中村座など何度か観にいったのですが、今回の博多座の大歌舞伎は観に行けず残念だなぁと思っていたところ

素敵なお土産を頂きとっても嬉しかったです(*´꒳`*)

赤の隈取と青の隈取のフェイスパック♪

デザインも歌舞伎俳優市川染五郎さんの監修のもと、人気演目である「暫(しばらく)」と「船弁慶(ふなべんけい)」から本格的に再現されていて

簡単な例や説明が書いてあってとても分かりやすかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しみながら隈取知識が学べるのも嬉しいですね♪

つけてみるとフィット感があって、本当に隈取をしたかのよう。

思わず見得を切りたくなってしまう遊び心のあるフェイスパックで

たっぷりの美容液にお肌もツルツルになって幸せなひとときでした(o^^o)