↑めっちゃ分かる。

何なら家から出る時エレベーターのボタン押す際、既に上の階から降りてきてたら取り敢えず自分の階を通り過ぎてからボタンおします。

.

.

どうも、深田恭子です。(久々)

7/11㈭22:00から初回15分拡大で放送されます💓

.

みんな見てね♥️

.

.

.

そんなこんなで先週の日曜日、念願のアラジンを見に行こうと思ったら体調不良で行けず😭😭

早く観たい👳👸💓

観られた方いますか?🐒✨

.

.

.

ちなみに来週末は浴衣イベントなのですが、私は毎年恒例、連続4日間着用🏮👘🎆🎇

.

.

毎年カワイイ系の浴衣を1着だけ選んで失敗しているにも関わらず、今年もまたカワイイ系を1着選んでしまいました(笑)

.

.

だって女の子なんだもん🥺💓痛

.

.

でも案の定雨の日と被りそう☔

下駄が濡れたら超絶気持ち悪いの😰

.

.

ちなみに失敗した

過去のカワイイ系浴衣たち。

二度とピンクは着ないと誓った2年前。

.

またピンクが入っている浴衣を選ぶという意思の弱さ(笑)

.

.

.

似合ってなかったら全力で笑ってください(笑)

慰めのフォローなんていらないわよ🤫