☝︎これを見た瞬間何故か葉月が思い浮かんだ。

そう言う方は私だけではないと思う(笑)

.

.

.

.

さーさー、そんな今週のブログも私情のネタがござーせん(笑)

.

.

.

言うならば、今まで浮気をした事がないことと、どんだけお腹がいっぱいでも米だけは残したことがないことだけが自慢な私。

.

.

そんな米愛が凄い私ですが

先週残してしまった。

しかもこんなに、、、。

.

.

なのに寝る前には空腹がやばいという燃費の悪さ。

.

.

先々週も行った「モンゴル薬膳鍋」🍲

ハマると飽きるまで食べ続けます。

.

.

.

そんなこんなで今週は昨日から(10日~12日)までルクラブのお誕生日です🎂🎉🎉🎉

.

.

お時間が許される方はお越しください😋