昨日は、ルクラブに入ってから

滅多にしないストレートヘアで

出勤でした😊✨

まあそれには訳があったわけで…

いつも通りシャンプーをしてると

なんか触り心地が変で

ギッシギシのベトベトで

なんか変だな〜とは思っていたけど

そのままコンディショナーをして

やっぱりもう一度シャンプーを

したものの、ギシギシで

あ!この前ブリーチ入れたからかな?と

まあ気にせずそのまま乾かし

やっぱりギシギシで違和感…。

でも、もう家を出ないといけない時間

だったので気にするのをやめました😓

でも、やっぱり気になって出る前に一度

お風呂場を覗いてみると

なんと、いつもシャンプーを

置いているはずのところに

‼️ボディーソープ‼️

香りも見た目もシャンプーコンディショナー

ボディーソープ全て一緒で

小さく文字が書いているため

なんと間違えてボディーソープで

シャンプーしていたのです….

が、気付いた頃には

時既に遅し😭🤯

もう出ないと間に合わないので

泣く泣くセットサロンへ😓

今日は巻いてもすぐ取れそうだったので

こんな機会しかしないであろう

ストレートにしてみました😏

見た目には分からないので

誰にもボディーソープでシャンプー

してきたなんてバレてないはず🤭🤫

相変わらずおっちょこちょいな

自分だなあと思いました😂🤣

そして、めちゃくちゃ

よさげなトリートメントを

サロンで購入❤️

サラサラの髪の毛に戻りますように😝