やっと普通に歩けるようになりました。

.

.

どうも、

.

深田恭子こと、美崎涼です。

.

最近深田恭子に似ていると言われることがパッタリとなくなりました。

.

.

あの3ヶ月間はいったいなんだったのだろう、、、(笑)

.

.

.

今は要潤としか言われません(笑)

.

.

まぁそんなこんなで、文頭にも書いた通り、

なんとか頑張ったらびっこ引かずに普通に歩けるようになりました😭✨

.

.

一時期、ルクラブではびっこー’sが誕生していたのですが、3人とも足引きずっててもはや飲み屋ではなかった(笑)

.

.

びっこー’s🐾No.1➡︎統括(ロビ子ちゃん)

びっこー’s🐾No.2➡︎要潤(深田恭子)

びっこー’s🐾No.3➡︎笠間ゆうさん(歌声は華原朋美、顔は安達祐実)

.

.

みんなほぼ同時期に負傷して、ほぼ同時期に歩けるようになった(笑)

.

.

っとまぁ、話は変わりますが、

この前の日曜日は母の日ということで久々実家に帰りました🏡

.

家族でlunch🍽

オシャレに撮ろうと思ったけど、、、

思ったけど、、、

隠しきれないバックの食べ散らかってる感(笑)

.

.

こういう隠れ家的な雰囲気大好き💕

.

お料理も美味しかった😋

.

.

.

実家に寄る前には

ここのケーキ屋さんに寄り道🍰💜

.

.

.

最近甘い物が苦手になってきたのですがここのロールケーキは甘さ控えめで大好き💕

.

.

.

.

っとまぁ、今週のブログは地元の紹介みたいになっちゃったけど面白ネタがないのでこの辺で🕺