☝︎この謎は先日解決した(笑)

.

.

.

さてさて、この前またまたみきさんとお買い物に行ってきました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

.

.

みきさんとのお買い物楽しいの💕

.

私買い物下手くそだからみきさんと行ったらだいたい間違いない✨

.

.

あんまり欲しくなくても

「取り敢えず買っとこう」精神の私の衝動をちゃんと止めてくれる(笑)

.

.

そして私をコーディネートしてくれる(笑)

.

.

けど洋服買いに行ったのにお目当てじゃない靴をいっつも買ってしまう(笑)

.

しかもまだヒール履けないのに(笑)

.

.

試着?試履?するときに痛がってたら隣で

「大丈夫?!💦はい!左はスリッパ履き!!」

って、店員さんばりに動いてくれるみきさん笑

.

.

そしてお会計では隠し撮りされてた(笑)

.

.

早くヒール履きたいよー😭😭💕

.

スニーカーで出勤ほんとヤなんだよー😭

.

.

取り敢えず帰って防水スプレーしたけど

スプレーってどのぐらい振ればいいのかな?🤔

.

玄関がペットのトイレ状態(笑)