さてさて、今週は誕生日ラッシュです🎂💕

.

ちなみに先週の社長の誕生会で悲劇は起きた。

.

葉月が鍋をひっくり返してしまい、向かい側に座っていたりのさんと私にスープが大量にかかったの😱😱😱

.

.

2人して「あっっづーーーーい💦」と悶絶する中

.

お店の定員さんはみなさん焦っていたそうなんですが、ルクラブのスタッフCASTはみんな爆笑していたそうです🤔

.

.

まぁこれぞルクラブ!って感じですね(笑)

.

.

そんなりのさんと私

集合写真でみんなカメラ目線な中

私達は2人で写真撮ってた(笑)The自由!

.

.

ここでみなさんに注意事項が。

.

これから葉月と鍋を食べに行かれる機会があった際は葉月の横、向かい側に座ることはおすすめ致しません(笑)

.

前回もしずくさんの携帯を

もつ鍋の中に沈没させてしまったのも葉月さんです💁‍♀️笑

(しずくさんには悪いけどあれはほんっと笑った(笑))

.

.

.

.

さてさて、最近

「恋愛免許証」が流行っているみたいですね🦏

.

.

私も流れに乗ってみました✩.*˚

あながち間違ってはない(笑)

そして最後の「お菓子で例えるとカステラ」

.

.

うん、空気やんね💕

ちなみに新幹線に乗って駅弁食べたらカロリー0らしいです!✨

.

.

『新幹線の速さにカロリーが追いつけないから』

.

.

もう食べ放題やん(* ॑꒳ ॑* )⋆*

.

.

ちなみにもう1回してみるとこっちの方が当たってる項目は多いような🧐

にしても『目尻のシワ』は必須なのかな?笑

.

.

.

まだ書きたいネタあったのですがそれは来週にしておきます🎋☜