☝︎これは多分男性が共感する方が多いはず✩.*˚

(私は一応←女性やけど共感してまいます。)

.

.

さてさて、

この前出勤したらロッカーにお菓子が貼り付けてあったのですが、犯人はすぐに分かりました。

.

うん、予想通り、

しずく姐さんでした( ‘-‘ )

.

.

これを見たハルが

「すぐ食べれるようにって、りょうさんが自分で貼り付けたかと思いましたーー!ばりウケるーー🤣🤣🤣」

.

と、勝手にツボってたのですが

全くウケねーわ(笑)

.

誰が食い意地大魔王や(笑)

.

.

でもこれは姐さんの優しさですね(笑)

美味しくいただきました(笑)

.

.

そしてそして、そんな姐さんのお菓子ですが、

ある日忽然とお菓子が姿を消したそうなんです。

.

.

「取ったのだれーー!?!」

と疑われましたが、さすがに黙っては取らない!

言語道断!!!

.

.

胸を張って違うと言い切りましたが

次の日出勤の準備をしようとバックを見たら

.

犯人私やん(笑)

.

.

酔っ払ってて記憶にない(笑)

自分が恐ろしくなりました(笑)

.

一ノ宮さんごめん(笑)

返すのも何だったから全部頂きました💕笑

.

.

.

P.s『ハルの失礼発言ヒストリー』

.

「りょうさんの携帯ってiPhoneXですかー?」

.

そうよー

.

「Xってそんなに小さかったですっけー🤔

あ、りょうさんの手が大きいからか✨(悪気0)」

.

.

悪気のない一言って人が1番傷つくって知ってるかい?(笑)

.

.

でもそれでもかすり傷すらつかない私はもう開き直っている。

(私の場合、プラス思考とは言いません笑)