どのドライヤーを買おうか悩んで2日。

.

.

.

色々調べましたがやっぱり︎☝︎にしました❤

レプロナイザー4Dplus✨

.

.

.

これリフトアップにも効くんです!

.

.

.

2~3分風をあてただけで少し引き締まったのにはそれはそれは感激して毎日続けよう✨!!

と思いましたが、

.

.

素晴らしく面倒臭がりな私は

3日坊主で終わりました(笑)

.

.

でも乾かした直後は指通りが良い\(◡̈)/

.

.

これを友だちに送ったら

「顔が半分見えとるよ!!!」

と。

.

.

.

.

.

.

.

やかましいわ(笑)

.

.

✂――――――キリトリ――――――✂

.

時々どこかに旅立ちたいと

ふと思うことがあるのですが

.

タイで虎に触れ合った写真。

.

まず虎の顔(笑)

.

.

めっちゃ嫌そう(笑)

.

.

.

それよりも!

私の後ろの虎を見て下さい。

.

.

.

わし、めっちゃ狙われてる(笑)

.

.

この目付き。

そして獲物に飛びつく前のような

猫背具合。

.

.

ぞっとしました‪😱

.

.

.

美味しそうに見えたのかしら? | ᐕ)⁾⁾