画像はこの前お土産で頂いたゴルゴンゾーラのお菓子をれなと取り合いしているところです。

.

取り合いが本気すぎて爆笑(笑)

.

.


れなが私に「触らんで!💢」

とキレる。

.

.

最近このブス、私にタメ口多めなの( *¯ ⁻̫ ¯*)

.

久々言うた。「ブス」(笑)

.

.

.

ブログを見て下さってるお客様方から

「最近れなちゃんイジりのブログ更新せんくなったねー(꒪⌓꒪)」

と言われることが多々あるので

今年は最後のブログになるのであげときました\(˙꒳˙ )/笑

.

.

.

ロビ子ネタよりも

れなイジりのブログが凄く好評です。笑

.

.

.

そしてこの日、れなも私もストレートヘアだったのですが

「髪型一緒~❤姉妹みたい❤」

.

って言うてきたけど、ほんとにやめて。

切実に、、、。

.

.

私は来月主演女優なのよ。

一緒にしないで。

.

と、そろそろ深キョンファンからクレームきそうなんでこのネタは自粛します(笑)

.

.

.

.

✄————— キ リ ト リ —————✄

皆様、本年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

.

.

※ルクラブは30㈰まで営業しているのでお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

.

.

.

.

Ps.

.

どなたかこのカルタ一緒にしませんか?

.

ジブリ大好きで台詞もほとんど覚えてるから負ける気がまったくない❤