これ響きが作ったんだけど似てますか?笑

 

私ってこんな意地悪な顔してる?笑

 

さてさて、皆さん忘年会尽くしで二日酔いに悩まされていませんか?

 

そんなときの救世主。

 

その名も『ぐんぐんグルト』!!

 

これね?

ほんっっっとに神ドリンク!!

 

お酒飲みすぎた日の寝る前でいいので、

これ飲んだら全く二日酔いしないんです!!!

 

 

気を失うほどお酒を飲んだら若干の頭痛は残りますが、これはぜひ皆さんにも試して欲しい!!全力で!!

 

私は常にストック常備してます◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟

 

 

 

 

ちなみに先週のブログ

 

分かる人には分かったかな?

 

\Who  is  this?/

 

 

さすがにAnswerは載せたらいかんと思ったけどご本人様から

「載せるなって言ってもどうせ載せるやん」

と、承諾を得たので(笑)

 

 

オープンザウェイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物を残すことはよくありませんが、

残しました( •᷄ὤ•᷅)

 

 

 

ちなみに👇🏻これを撮ってる時に

遠くにいるはずのロビ子ちゃんが

 

「おーーい!りょうーーー!

撮りよるの見えとるけんなーーー?!」

 

って叫んできたの(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

っんもう。

 

 

 

自意識過剰なんだから( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

 

 

 

 

にしても撮ってるのこれだけだったのに

よく気づいたわね(小声)

 

 

 

 

Ps.初見の方のために追記。

「ロビ子」とはうちの店長です◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜