私の場合

.

青→進め

黄色→進め

赤→気をつけて進め

.

.

.

さぁさぁ絶賛二日酔いの中更新です(´+ω+`)

.

.

最近ほんとお酒が弱い。

.

野菜スープしか食べてないからかしら。

.

.

の割には痩せないのよね、、、。

.

.

.

大好きな食べることをこんなに我慢してるのにも関わらず痩せない。(あ、でも明日は焼肉(笑))

.

.

普通に食べてるれなや葉月はあんなに痩せてるのに。

(あ、葉月はあんまり食べんのやった。)

.

.

神様は残酷だ。

.

.

ね?りのさん笑

.

.

りのさん「りょうちゃん!ごめんけど私先に痩せるけん!」

と、しょっちゅう言われるんですが

.

.

私、勝負挑んでません(笑)

.

そんなこんなで来週月曜日はりのさんのbirthdayです🍾✨

.

葉月がこんな画像作ってた(笑)

.

.

皆さん、ぜひりのさんを潰しにご来店お待ちしております💓

.

.

.

そして明日の日曜日は高倉さんが生まれた日🍢

これも葉月が作成(笑)

.

けどちょっと待って?

.

.

がんもどきはいいんやけど

くるみパンはやめて!

.

くるみパン大好きなのに、、、

.

.

.

.

.

.

もう食べれなくなりそうです。goodbye KURUMI🥖