エンリケの本、納得することしか書いてない!

おすすめ\(˙꒳˙ )/

.

.

.

.

さてさて、また赤石さん🍣に行ってきました!

.

.

お店に行く前にえんがわあるのかしっかりと確認。

.

.

.

到着するなり

私「えんがわ、あるしこだして。」

.

.

.

結果。

12貫も出てきた❤幸せすぎる💓

.

.

.

昨日赤石に行かれて

えんがわ食べたかった方すみません。

私が全て食べ尽くしました❤

.

.

.

秒で食べたもんだから大将がびっくりしてた(笑)

.

.

.

「もう食べたと?!あ、涼ちゃんにとってえんがわは飲み物やもんね」

.

.

.

、、、ちょい待て(笑)

.

.

.

えんがわ飲み物やったらもう全ての食材全部飲み物ですやん(笑)

.

.

.

.

話変わるけど

そろそろロビ子の新しい写メでも撮らないかんな。

.

.

結構ロビ子ネタ欲してる方が多いからね💁‍♀️笑

.

.

.

まったく。

世の中好き者が多いもんだわ🤭

.

.

指名料とられるわよ🤫(笑)