バックヤードに行くとこれ。

.

先輩やけど言いますね。

「だから何!」(笑)

.

.

そしてこの前りのさん、しずくさん、葉月、れなからお土産頂きました❁.*・゚

.

その中にこれ

「りょうちゃんの手術がうまくいきますようにって買った✨」

.

.

.

めっちゃ嬉しいやん😭❤

.

.

.

けど葉月が言うには

「りょうにクソださいやつ買っていこーぜ!」

ってなって鶴ストラップになったそうな笑

.

.

「白もあったから紅白にすればよかったな!」

っとも言われたけど理由はどうあれ嬉しかったです(笑)

.

さっそくつけました( ᐛ )

.

葉月に見せたら

「くっくっく(笑)くっそだせー🤣🤣」

と(笑)

.

.

.

.

ストラップの効果もあり(笑)

手術は無事に終わりました✨

.

.

けど完全に舐めてた。

.

.

.

.

傷口痛すぎて歩けません(笑)

.

.

.

ちなみに毎日これを記入しないといけないのですが

間違った記入の仕方をしてしまってて、指摘されると

ボケではない私の素の解答。

.

.

.

看護師さんも私がボケてるのかと思ったようで関西レベルのツッコミ✋!!が入りました(笑)

.

.

.

そして痩せるかと思ってたら

動けないし、不思議と食欲は健在なもので(笑)

まぁ痩せないこと痩せないこと、、、。

.

.

.

.

.

そんなこんなでこの前お客様から

「最近のりょうちゃんのブログが食べ物ばっかりで面白くない」

と言われたので(笑)

.

.

今週のブログは面白いこと書こうと思ったけど何せ入院中なものでネタがない(笑)

.

.

だからこの子でも載せておきます(笑)

.

うちの

『若作りババァ』

です💁‍♀️

ブログにこれ乗せていいか聞いたのですが

「ええよ!にしてもブッサイクやな!」

と(笑)

.

.

最高かよ(笑)

.

.

この日もケーキ頂いたのですが1カット食べ終わると

「これも食べりー!」

って2カットきた(笑)

.

.

.

.

.

店長から怒られるわ!(笑)

.

.

.

私の食欲を可愛いと言ってくれるのは

ゆうさんだけです(笑)

でも彼女は私を太らせようとしているのか食べ物をたくさんくれるの。

.

.

.

味方だも思ってたけど

もしや敵なのではないかと思う今日この頃(笑)