アットホームな地元の食堂って落ち着きます(*^^*)

裏道のなかにはいって奥まった場所にあるから、現地の陽気なおじさんが教えてくれなかったらきっと行かなかった笑

プルダックより辛くない言ってたのにそれ以上だったので、出たあとそっこースイーツ食べに行きました(^3^)/

わたしにはないコミュニケーション能力が素敵だったので憎めません笑

昔から大好きなカムジャタン(*^^*)

これを日本で食べれたらいいのになぁ~

通ってるうちにいつのまにか最後のポックンパまでちゃんと注文できるようになりました笑

毎回現地の方が教えてくれる単語をすこしずつ覚えていっとります(^3^)/

赤ちゃんみたい♪

必要だと思うものはしれっと吸収したい(*^^*)

我ながらなかなかタフな行動力やな~