昨日はバスケットを見に行ってきました🏀💞

.

.

もうチアの子たちがキラキラしすぎてて眩しかった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

.

笑顔が素敵過ぎてあれは惚れる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

.

.

「え、何でバスケ見に行ってんの?」

とよく聞かれますがバスケ大好きです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

.

.

高校もバスケの推薦で入りました(笑)

.

これを言ったらビックリされるけど

私、運動神経悪そうに見えるのかな?(笑)

.

.

エリックのDunk!

やっぱり近くで見ると楽しかった❤

.

#9が欲しかったけど売り切れだったので#24(笑)

.

あー、千葉ジェッツ🏀を生で見たい!

福岡で試合ないかなー😭

.

✄————— キ リ ト リ —————✄

前回ベルエポックだったのが

アルマンド♠️になってるー(笑)

.

次はなにかな(笑)

モエだったら萎えるな( ⋅ ̯⋅ ) 💭.

.

美崎涼