今日は節分👹

.

.

上の画像可愛すぎる💕

.

.

節分の日に誕生したBABYSらしいです👶🏻❤

(ネットから引用(^_^)/~~)

.

.

そして占いの節目は節分というので来週あたり、りのさんと行ってきます(笑)

.

.

そこの占い師さんは霊能力者?らしく、占いに来た人の後ろに目線を動かしてお話するそうで、

.

.

うさんくさ!

っと思いつつ(笑)

みんな当たると絶賛するのでちょっと行ってみたい(笑)

.

.

.

そして皆さん。

. この画像、意味分かりますよね?

.

.

れなちゃんに送ったら

「え、どういうことですか?」

と、素で言われました。

.

.

20代前半の子はウォーリーを探せしなかったのかなー( ´•௰•`)

.

.

皆さんは分かってくれますよね?笑

.

.

.

.

時々ジェネレーションギャップを感じることがあります💁笑