こんにちは(^^♪

.

.

先週末はおやすみを頂いて長崎に行ってきました★

.

.

.

長崎行く前にiPhoneXをウキウキで受け取りに行ったはいいですが、

.

LINEの引き継ぎが上手く出来てなくて全てのデータが消えました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

.

.

.

せっかくの連休だったのに誰にも連絡できず、、、

.

.

.

なのでまたいちからLINEやり直しになったので今のところ友だち31人です(笑)

.

.

.

.

多分私とのLINEページ「退出」になってるかと思いますが、決して拒否してるわけじゃありません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!!

.

.

.

.

LINEが消えてしまったことにしばらく萎えていましたが、

.

落ち込んでても何も変わらないので

前を向いてひつじ屋に行ってきました!(笑)

.

前向きすぎたかな?笑

.

.

.

週一は食べたいひつじ屋!

.

.

.

.

ちなみにiPhoneX、指紋認証ではなく

顔認証になったんですが、

.

.

れな「メイクしてるときからスッピンになっても認識されるんですか?」

.

涼「されるよ(^^)」

.

れな「多分私されなさそ~笑」

.

.

.

.

(笑)

.

.

今度試してみよ(笑)

.

.

                                              美崎 涼