ローソンくじで当たった。

【モコッキー】

この名前いいと?www


私だけ??www


美味しかった魚介の方々。

イカとお魚は河太郎さんにて。

うちわエビは自宅近くでwww

←痩せる気ないだろ!!とよく言われます、はい。

おいしーもんはおいしーと全力で食べさせていただきます!!せっかくごはん連れてっていただいてるのに、少ししか食べないなんてありえないもん🍴(•ㅂ•)実は食べれないものもモグモグいただきます♡

←人参とセロリ、さばを食べれないのはここに書いておこう😎💕

さばはこうなっちゃうからねwww


さて、今日も行きますか!!

今月ずっと21時半出勤です。今週末はゆかた♡

神様~~~朝起きたら痩せて石原さとみちゃんになってますよーに♡(*´罒`*)ニヒヒ♡