昨日は待ちに待ったストロベリームーン♡(´˘`๑)

.

.

.

好きな人と一緒に見たらその恋は永遠に叶うのだとか…⍤⃝♡

.

.

素敵ではないかっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

.

.

.

.

.

.

.
うん、一緒に見てくれる相手がいなかったので出勤中に1人で空を見上げてみたよ…。

.

.

そしたらね?

.

.


.

ただのムーンだった(*゚▽゚)ノ
.

.

.

でも普通の満月より輝き増でした(^-^)

.

.

.

そして先日の周年イベント!

.

.

.

たくさんのご来店ありがとうございました!!!

.

.

5年目のルクラブもよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)♡

.

.

.

.

さてさて恒例となりつつある、れなとのLINE(笑)

.

.


.

一瞬本人の顔かと思いましたがよく見たらおかめ納豆?福笑い?でした。

.

.

なので切り抜いてれなの写真にのっけてみたよ。

.

.


.

.

うん。
違和感ゼロ(*゚▽゚)ノ

.

.

.

.

そしてこの前もまたカラー中の写真を送ってきた綾咲れな。

.


.

.

何ならもう

「ブス」と言わたいのか?

と思ってしまいます(笑)

.

.

.

.

そう言えば発売前から楽しみに待っていたこれの存在をすっかり忘れていた。


.

限定みたいだけどまだあるかなーஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

.

.

                       2017.06/10㈯ 美崎 涼