ビールだ(^O^)/ビール!!!

うまうま〜!!(*´∇`*)

実家を満喫したあと

体調くずしてます(´・ω・`)
ここ2か月で4回の急性扁桃炎、、

年に4回以上の発症で手術をすすめれるらしくて、見事に私もその対象に(´・ω・`)
今後のこと考えたら絶対に楽やし、なりやすい体質から開放されるけんはよしとけって経験者の兄から言われております(*_*)

わかってる、すっごくわかってる

でもだってめちゃくちゃ痛いらしいけん、怖いっちゃもん(´・ω・`)
手術てなったら入院になるからお店とも相談しなくてはならないし(´・ω・`)

入院したら必要なものは俺が持って行っちゃるたい!て言ってくれる優しい兄がすきです(*´ェ`*)